
「TVer」は、民放テレビ局がひとつになった新しいプラットフォーム。
各局の好きな番組、約800番組以上のコンテンツをすべて無料でSD・PC・CTVに配信
アプリダウンロード数 8,000万(2024年11月時点)
月間再生数(TVer単体)4.96億(2024年12 月時点)
MUB(TVer単体)4,100万突破!(2024年8月時点)
認知率(15~69歳/男女)73.3%(2024年11月時点・株式会社マクロミル調べ)
「TVer広告」の特徴
目的視聴による高い専念視聴率
ながら視聴・受動的で利用される他の動画広告を上回る専念視聴率があり、個人全体、各世代において、TVerの広告注視率が高い結果
ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告
スキップできない広告FMTで、広告視聴完了率は9割越え
詳細なターゲティング
ユーザーが実登録をしている性別、年齢データを広告配信に利用
類推を含まない高精度なデモグラターゲティングを実現
柔軟な広告配信
短い期間や少ない予算など、ご希望に合わせた広告配信が可能